プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

今日も元気に営業中!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

今日はゆったりです!

こんにちは!

今日のソバジローはとぉってもゆったりしています!

週末は、どこへ行っても混んでいるじゃないですか。
なので、
     "そんなのはうんざりだぁ!"と言う方には、

週末のソバジローはオススメです!!

三人娘の次女、manaちゃんも本日出勤です!

是非是非、ご来店お待ちしています!!

今日も皆様にとって、いい日でありますように!

それでは、ごきげんよう!

                (ばんちょう)

2010年5月26日 (水)

大雨注意です( >_< )

このブログをご覧いただいているみなさま、こんにちは!notes

今日は、木々を潤す雨がしとしとふっていますね。
でもどうやら、大雨になるとか。
そうなると、しっかり危険に備えないとですよね!
ちなみに、あたくしは今日、長靴をはいてきました!

話はかわりまして、
ソバジローの若手のエース、"昌"さんが、
最近、キムチをつけ始めました!
昨日、大根を試食しましたが、これ、おいしいです!
明日以降には、3種盛りなどいけそうとのことです!
本日のおすすめに登場したさいには、
是非ともご注文お待ちしております!

あ、それと、本日はまだ席に余裕がありますので、
チャンスです!

雨ですが、ご来店お待ちしております!!

                  (ばんちょう)

2010年5月25日 (火)

【速報】本日限定!

このブログをご覧いただいているみなさま、こんにちは!notes

今日は、昨日とはガラット違い、よく晴れていますね!sun
ランチタイムも、テラスが大人気でしたsign03

そうですflair
突然ですが、
"本日限定緊急企画sign01
大型新人・アヤノスケsecretとジャンケンscissorsビールbeerup"
・・・を、開催しますhappy02

合言葉は"ホルモン大好き"

見事、ジャンケンに勝利しましたら、
なんと、中ジョッキ(1杯)のお値段で、大ジョッキ(1杯)が飲めちゃいますlovely

是非、この機会に、挑戦してくださいup

ご来店、お待ちしていますhappy01

             (ばんちょう)

2010年5月22日 (土)

本日も大盛況でした!

いやぁ~、
やっぱり金曜日はいいですねぇ!

ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました!

今日もテラスが、フル回転で、うれしいかぎりです!

これからは、ビアガーデンとして、
どしどしご利用くださいませ!

あ!
このページをのぞいてくださいましたことを、
こころより、感謝いたします!
ありがとうございます!
是非、お店にもご来店くださいませ!

お待ちしております!

それでは、ごきげんよう!

            ばんちょう

2010年5月18日 (火)

テラスサイコー!!

こんにちは!

今日もよく晴れて、とっても気持ちがいいですね!
こんな日は、テラスでビールがサイコーです!!

靴なんかは脱いじゃって、
はだしで指をびぃ~んって、ひらいたりなんかしたら、
こりゃ気持ちいいですよ、はい。

テラスは、わんちゃんも一緒に過ごせますから、
是非是非!!

それでは、ごきげんよう!!

                (ばんちょう)

Soba & BAR An [赤坂/プルデンシャルタワー] のサービス一覧

Soba & BAR An [赤坂/プルデンシャルタワー]