プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

今日も元気に営業中!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月26日 (月)

ゆったりです。

みなさん、こんにちは!

  『おつかれさまです!!』

今日も暑かったですねぇ。
さっき、空を見上げたら、
ピカピカピカーッ、っと、ひかっていました。

なので、たっくんおねぇさんに、
”おへそかくしなさいな”と言いましたら、
くくくぅ~、と笑っていました。

今日は、
とぉっても、ゆったりしています。
このブログを見てくださっている、そうです、アナタ様、
是非是非、ご来店お待ちしています!!

今日は、長女と三女がおります☆
あ、もちろん、たっくんおねぇさんもです!!

あ、それと、今日から「串天」がはじまりました!!
試食しましたが、おいひかったです♪
そうです、おい「ひ」です。(笑)

ばんちょう個人的には、
トマトとたこがはまっちゃいました☆☆☆

是非、お気に入りの種類を見つけてくださいね!!

それでは、また!!ごきげんよう!!

雨にご注意くださいね☆

           ばんちょう

2010年7月18日 (日)

次女、奮闘中!!

こんにちは!!

今日もいい天気ですね♪

ところで!
今、三人娘の次女が、
あたくしに、
アイスカフェラテをこしらえてくれました☆

     『んんんーーー、うまいっ!!』

そのうち、次女スペシャルで、
ランチなんかで裏メニューとしてできるといいです。

その時は是非、オーダーお待ちしています♪

追伸:明日も次女は出勤しています!!

              ばんちょう

2010年7月13日 (火)

休館日に・・・。


みなさん、こんにちは!
おひさしぶりです!!

先日、お店の休館日に、
スタッフのみんなで立川こけこっこに行きました!!

そして、その帰りに、三人娘の次女が、
   
    『ガトーショコラが食べたい!』

というので、
デザートを食べに行きました。
ばんちょうは、前々から気になっていたワッフルが食べたかったので、
お店はそのワッフル屋さんに行きました☆

次女は、ガトーショコラののったワッフルとコーヒーを。
ばんちょうは、たっくんおねぇえさんがチョイスしてくれた、
ストロベリーのワッフルと、ロイヤルミルクティーを。
そしてたっくんおねぇさんは、
なんだかマンゴーのなんちゃらかんちゃら、というのと
キャラメルラテを。

ちなみに、その横で、O木さんが、あぐらをかき、
まるでガンジーのように…。
ワシは酒がたらん、と、
ふらりふらりと、いってしまいました。

ふぁ~、おいしかった、と。

その後、下北のモーリーのお店に行ったのでした。

次女の人気にお応えして、
ばんちょうみずからカメラを手に!パシャ。

さぁ!今日のソバジローも、おいしいメニューがそろっていますょ!
ちなみに今日は、三女がおります☆
あ、たっくんおねぇさんもいますので、
ぜひぜひ、ご来店くださいませ♪

お待ちしています!!

              ばんちょう

Soba & BAR An [赤坂/プルデンシャルタワー] のサービス一覧

Soba & BAR An [赤坂/プルデンシャルタワー]