プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

今日も元気に営業中!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月26日 (金)

プルデンシャルツリー完成♪♪

見事ですheart01heart01

sobaGIROはツリーxmasがよく見えて店内はぽかぽかcatbottle
そんな特等席で、蕎麦を食べてイルミネーションを眺めて
ゆっくりとおくつろぎ下さいnotes

今日の限定おすすめ品はコレsign01

豚すき小鍋~玉子付き~
美味しいですheart01
お早めにcute
ではではwink
みなさまsobaGIROで会いましょうshine

2010年11月22日 (月)

一足早いクリスマス

10mのもみの木xmasきましたーsign01

今週末には完成して、赤坂の広場がキラキラshineに・・・heart04
完成予定日は27日なんですが、もうすでにイルミネーションが
すごいですheart01heart01
工事中なので店の前がせまくなっているのでお気をつけてご来店くださいwink


sobaGIRO鍋も始めましたsign03

ポン酢であっさりヘルシーに『鶏鍋』notes
つくね・もも・むね鶏肉3種shine

無農薬野菜をたっぷり使った『トマト鍋~豚しゃぶで~』
〆はチーズを加えてリゾットにheart01
これが美味しいんですsign03

ではcute
また更新しますdelicious

2010年11月21日 (日)

お久しぶりです!!!

グッと寒くなりましたねshock

私の地元、岩手ではもう雪snowが降ってるそうです。。。
寒いですね~

そば次郎に入って、お酒が好きになり
最近日本酒の勉強をしていますheart01

お店にある日本酒のなかでは、福島の『飛露喜』がオススメsign03
昔から酒粕・甘酒を好んで飲んでいた私には、
純米酒のように香りが控えめな旨みのある日本酒が合うようですnotes

他には・・・

熱燗には【静岡】喜久酔(キクヨイ)

ぬる燗・冷には【福井】早瀬浦(はやせうら)

冷には【福井】黒龍(こくりゅう)

こんな感じですnotes

先ほど団体様が来られて賑やかなsobaGIROですup

2010年11月10日 (水)

寒い日にはおでん♪

寒い日におすすめhappy02
アツアツ!おでん土鍋sign03
お仕事帰りにお蕎麦とおでんと1杯のお酒。。。
いいですね~confidentnotes

今日のおすすめは『ボッコンチーニの出し巻玉子』
ボッコンチーニは水牛のミルクを使った
濃厚なモッツァレラですbleah
とろーりチーズがたまりませんheart01

2010年11月 5日 (金)

明後日は休館日です!

あさって日曜日はsobaGIRO月に1回の休館日ですsign03

皆様お間違いなく・・・

新しい日本酒『秋鹿』入荷いたしましたsign03

ではnotes
また来週、元気にお会いしましょ~heart01heart01

2010年11月 2日 (火)

絵文字発見!!

パソコンに不慣れなのにブログ部長に任命されたお菊です。

絵文字が使えることに、たった今気が付きましたnotesup

heart01

これからガンガン使っていきたいと思います


夜メニューおすすめは
だし汁が効いた出し巻き玉子sign01sign01
蕎麦屋の出し巻きが一番です


是非一度ご賞味下さいlovely

Soba & BAR An [赤坂/プルデンシャルタワー] のサービス一覧

Soba & BAR An [赤坂/プルデンシャルタワー]