プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

今日も元気に営業中!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年11月 2日 (火)

絵文字発見!!

パソコンに不慣れなのにブログ部長に任命されたお菊です。

絵文字が使えることに、たった今気が付きましたnotesup

heart01

これからガンガン使っていきたいと思います


夜メニューおすすめは
だし汁が効いた出し巻き玉子sign01sign01
蕎麦屋の出し巻きが一番です


是非一度ご賞味下さいlovely

2010年10月27日 (水)

ニューフェイス!ニュードリンク!!

こんばんはsobaGIRO次女:岩手出身お菊です。

sobaGIROにノブサンが新しく仲間入りしました!
キッチンにもイケメンズ2人が加わり、より活気のあるお店になりました!

100円コーヒー大好評♪
ランチ・ディナー、いつでも100円です♪♪

ワインボトル大量入荷!!・・マーカムメルローはもちろん、御手頃なキャンティ、シャプティエルージュなどなど!
白はニュートンシャルドネが店長おすすめ!甘みがあってとても飲みやすいワインです♪

焼酎や日本酒なども新しく取り揃えました!!

今日も元気に笑顔で5時まで営業してます♪

2010年4月16日 (金)

3人娘


4月になり、SobaGIROにも新しい仲間が増えました。
会いに来てねheart01
(byおねぇさん)

Soba & BAR An [赤坂/プルデンシャルタワー] のサービス一覧

Soba & BAR An [赤坂/プルデンシャルタワー]